お申込からご利用開始までの
業務フローをご案内
弊社担当者との調整・ご対応
- Step1 お申込
下記お問い合わせフォームよりお申し込みください。弊社担当者より連絡します。 - Step2 ヒアリング
ご要望や実装環境をヒアリングさせていただき、導入可否や導入までの流れを案内します。 - Step3 ご契約
サービス利用契約をご締結いただきます。
貴社ご担当者さまでのご対応
- Step4 セットアップ
システムの初期セットアップを行い、ソフトウェアをメール送付します。
同梱されているID・パスワードにてセッティングをすればすぐにご利用を開始いただけます。 - Step5 初期データ登録
元々お使いの経理ソフトやExcelなどに保管されている顧客情報を所定のCSV形式に書き出していただき、しんぷる経理 内にインポートすると、登録情報を反映できます。
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正式ご利用開始
サポート対応可能
導入から運用開始まで当社サポートセンターにてご不明点などの対応を行いますので、気兼ねなくご連絡ください。
導入から運用開始まで当社サポートセンターにてご不明点などの対応を行いますので、気兼ねなくご連絡ください。
他サービスとの連携
すでに利用されている会計ソフトウェアとの組み合わせの相談も承っておりますので、一度ご相談ください。※別途費用となる場合があります。
すでに利用されている会計ソフトウェアとの組み合わせの相談も承っておりますので、一度ご相談ください。※別途費用となる場合があります。
保守保全対応
当社で基本的なセキュリティ更新やサーバー・システムの保守管理を行いますので貴社での保守対応などは不要です。
当社で基本的なセキュリティ更新やサーバー・システムの保守管理を行いますので貴社での保守対応などは不要です。